【急です!】1/23(木)新宿 : 一人の販売員になるPOPのアドバイス会 | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

色とデザインで来て欲しいお客様を呼込むアメブロカスタマイズをします。
>>>アメブロカスタマイズ受付中
こんにちは、色集客コーディネーターの小林サラです^^

急ですが、勉強会をやりたいと思います!
今年頑張ろう!と意気込んでいる方でご都合が合う方がいらっしゃいましたら、お気軽に参加してくださいね^^

※POPの作り方じゃなくて、ヘッダーのアドバイスをして欲しいなど、ご要望がありましたら、コメントください。

作り方に迷ってしまっているPOP、DMやチラシ
基本的なポイントを押えて、一人の販売員になるPOPにしませんか?

POP勉強会

今までアドバイスしてきた私のクライアントさん達も、基本的なポイントを押えないままに作り続けていました。
また、POPの勉強会に行ったり、本を読んだりと数々の努力をしてきました方もいらっしゃいましたが、それは多くの人に当てはまる形だった為に自分にどう活かせば良いか分からないままだったのです。

何時間もかけてPOPを作っているのに反応のない物になってしまっては勿体ないですよね。

なので、少人数制で、直接あなたに合ったアドバイスをさせて頂く勉強会を開催する事にしました^^

他の方のお悩みやアドバイスを見て頂く事で、新たな発見を見つける事が出来るかもしれませんし、お客様からの視線でのご意見も頂けると思います。

お一人様ずつ実際に作られたPOPを見ながら15分~20分程度ずつアドバイスさせて頂きます。
また、作った事の無い方も安心してご参加頂けるように「作る時のポイント」もお伝えします。(※こんなPOPを作る予定などありましたら、教えてくださいね^^)

■■■ この勉強会はこんな方にオススメです ■■■

・POPの作り方が分からないままに何となく作ってしまっている方(または、これから作ろうと思っている方)
・自分のPOPが本当にこれで良いのか自信が持てない方
・お客様に伝わり易いデザインに変えたい方

■■■ 以前に参加された方へのご感想 ■■■

>>>勉強会の後にPOPを修正した翌日にご注文頂けました

>>>POPの基本的な事や文字でイメージが変わる事が分かりました


■■■ 参加された方への特典 ■■■

勉強会でアドバイスさせて頂いた後にご自身で修正されたPOPを小林サラにメールしてください。
アドバイス通りになっているか?チェックさせて頂きます^^

勉強会の詳細のご案内です

【東京新宿*POPアドバイス勉強会】

日にち:1月23日(木)
時間:午前10時~12時
場所:新宿 ※お店の詳細は、参加者の方にメールでお知らせします

>>>こちらのフォームよりご応募ください<<<