lemon leaf 主宰フラワーイベントXサラムーンスペシャルランチ | sarahmoon

sarahmoon

sand breads cafe


先日、お花のお教室 『lemon leaf』のフラワーイベントがサラムーンで開催されました。
いつもは先生のご自宅に4~5名の生徒さんが参加されて、生花やブリザードフラワーのレッスンをされているのですが、今回、クリスマスに向けて、フラワーキャンドルを生徒さんが一同に
集まって制作して、そのあとは、サラムーンスペシャルランチで楽しんで頂きました♪

『メインのプレート』

いつも美味しいお肉やハムを届けてくれる『まるひで』さんから届けてもらった豊後牛を
使ったお肉料理と、合鴨のピンチョス。女性好みのプレートでした!



サラダは根菜サラダ。 
マスタードを少し効かせた蓮根サラダと、“掘りたて”のサツマイモを添えて。



そして、
ブーランジェリーヨシカワから届いたハードパンいろいろです♪
シンプルなクッペ、明太子フランス、人気の大葉ベーコン、グリーンオリーブのパン、
あと、イチジクやカレンズのハードパンなど、いろんな味を少しづつ楽しんで頂きました。 
スープは今が旬のブロッコリーのポタージュでした♪





こちらが今回の作品のフラワーキャンドル。
エレガントで大人~な雰囲気です!
クリスマスのダイニングテーブルの真ん中で、お料理に華を添えてくれることでしょう^^




皆さん、それぞれ少しづつ違う表情でどれも素敵な作品でした。
この素敵なイベントにサラムーンを選んで下さった『lemon leaf』の先生、生徒さま、
ありがとうございましたm(__)m
私達スタッフも楽しい一日でした♪