なんか最近、
hydeの昔の歌詞にねo

グッときますo

タイトルにあげている『bravery』とかねo
『Peeping Tom』とかねo
自分たちのこと歌ってるんじゃないか?って考えると、すっごぃ感慨深いですo

わたくしは、昔のラルクについて知識が浅いから、想像するしかないのo
FC会報の過去分全部がセットで発売されたときに買ったけれど、全然読んでないし…………ラルクの歴史をちゃんと知っていた方がいぃのかな??|ω・)あせるあせる


いちばん新しい『NEXUS4』だって、自分たちのこと歌ってるよーに思えるんですよねo
まったくもって妄想だけどo





偉大すぎるo
最近ずっとラルクばっか聞いてたけれど、もぅ涙しょぼんが出そうで堪らなくなるから聞くのやめようあせるあせる


そんな気分でいたら、
お母さまがおやつを買ってきてくれていましたo
Over the Rainbow-image.jpg

見たこともないパッケージ………( ̄~ ̄;)
アメリカのおやつだから、安いんだって晴れ

明日食べようかなニコニコ