私、今、鼻風邪引いてまして、



3分に一回くらいの頻度で鼻をかんでいるので、ティッシュが欠かせない。



いつでも対応できるように、家の中でいつもティッシュをひと箱を持ち歩いてるんだけど、



でも、しょーんのオムツチェンジするんで、おしりふきを持ってこなきゃ~とちょっと離れたら、



戻ってきたら、



こんな事になっていた。
photo:01



うわあぁぁぁぁぁ~~……((;゚Д゚)))


や~


ら~


れ~


たぁぁ~~……



「楽しいよ♪」
photo:02





ってそりゃ、楽しいだろうよ…(笑)



こりゃあ子供の夢だからね(^_^)



私も子供の時やりたかった!



あ、あと、



歯磨き粉でソフトクリーム作るのソフトクリーム



って



これは私だけ?(笑)






iPhoneからの投稿