12月12日のことになりますが、
京都の清水寺で今年の漢字が発表されましたね☆


2008年の一文字は「変」。


ちなみに、去年はマイナスイメージのある「偽」でした。


皆さんは「変」の文字を見て
何を思い浮かべましたか?


私はイメージコンサルタント&コーチとして
人や企業のブラッシュアップを応援する仕事をしていることから、

プラス面への「変」化を思い浮かべました。


今の自分を、現状をどうにかしたい!


という切なる思いで訪ねてきてくださる方々に
変化をご提案すること、やりがいのあることです。


ですが、人は変化を嫌うもの、
「変わらなきゃ!」
「今よりもよくなる!」
とは頭ではわかっていても
クライアントさんによっては、
一歩を踏み出すことが難しいこともあります。


現状にとどまっていたほうが楽なこともあります。


でも、あえてそこで変化を起こすと、、、


世界が変わります。
景色が変わります。
自分を見る目が変わります。


自分を信じて、一歩を踏み出してみてくださいね。


さてさて、、、

来年を迎えるにあたって、
あなたはどんな変化を起こしますか?
ぜひ教えてくださいね。


大人のためのコンテンツが満載の「プレミアムモバイル」で
「自分プロデュース」についてのコンテンツを監修しています。
あなたのブラッシュアップに役立つ情報満載☆

ぜひのぞいてみてくださいね!


「The Premium Mobile」

http://premium-mobile.net/index.php
(ezWEB,iMode,Y!Keitai対応)