ココダブル購入! | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。


31w2d


双子妊娠中SARAHですニコニコ



楽天スーパーセールでエアバギーの双子用ベビーカーココダブルを購入しましたルンルン




わかっちゃいたけど、すごい迫力!!



こりゃ目立つだろうな〜



そしてこれを目にした息子が大興奮びっくり


タイヤの取り付けから、何から何で


やりたい!やりたい!やりたい!



いざ完成してちょっと押してみようと思うと、


僕が推す!さわらないで!





そしてその後乗って寝てみたり、、、


壊れるから降りて〜アセアセ



スーパーのカートでも押したがるので、こりゃいざ使う時大変なことになりそうです、、、




とはいえ、見た目可愛いし、押しやすいし(押させてもらえなかったけど、、、)大満足ですラブ


双子ちゃんを乗せるのが楽しみですピンクハート