ハイハイレース | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

アカチャンホンポのハイハイレースに息子君出場しました( *´艸`)





1レース5人の赤ちゃんがハイハイで競争します!



息子君はくまちゃんのコースでした♡





とっても緊張しいな息子君。。。そもそもスタートできるのかという不安が…(;´・ω・)



スタートしたらお母さんはゴールのところで待たないといけません!!



親も緊張しながらいよいよスタート地点に準備!!





そして、よーっいスタート!!!!!




私がゴール地点に向かうとすごい勢いでハイハイしてくる息子君(*ノωノ)




これは1位に間違いない!!!!!




………と思っていたところ




なぜかゴール直前でストーーーップ(;゚Д゚)




その間に隣の赤ちゃんがゴーーール(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)



ま、ハイハイレースなんてこんなもんですね( *´艸`)



1位を隣の赤ちゃんに譲ってしまう心優しい息子君♡ママの中では1位です(*^-^*)



しっかりと参加賞頂きました(*´▽`*)







主人が出張で来られなかったので兄にビデオ係を頼んだのですが、ほとんど私のお尻しか映ってないという…(;´・ω・)



ハイハイレースのビデオ撮影は横からがおすすめです(・.・;)







じつはハイハイレースに出るのは2回目の息子君!


前回はハイハイレースにでるお友達の応援に行ったとき、まだハイハイの出来ない息子君ノリで出場しました(*´▽`*)


その時の写真♡






広島の住宅展示場でやっていたハイハイレースです♪



ハイハイが出来るようになったら絶対だしたいなと思っていたのでとってもいい思い出になりました(*^-^*)