レンコン入りふわふわハンバーグ | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。


旦那さんにハンバーグが食べたいとリクエストされていたので(子供かっ!)




冷蔵庫に転がっていたレンコンを入れて作りました(*´▽`*)




●レンコン入りふわふわハンバーグ●



みじん切りとすりおろしたレンコンが入っているので



食感はシャキシャキでハンバーグはふわふわに仕上がります(*^-^*)






ちなみにレンコンは先日パスタの使ったのもです♪





●レンコンとキャベツのパスタ●



野菜たっぷりのパスタです(*´▽`*)



味付けはオリーブオイルと塩と唐辛子だけ!








先日息子を義両親にみてもらいレストランシマムラさんでランチを頂いてきました♪



シマムラさんは三國シェフのエスプリを受け継いだというお店です!



席数は少なく落ち着いた眺めのいいお店で、お料理もおいしく頂けました(*´ω`*)



2時間ほどだったのですが、やっぱり息子のことが気になって仕方がない!!!!



いい子で待ってくれていたみたいですが(*ノωノ)



普段ずっと一緒に居るだけあって少し離れると気になっちゃうんですよね~(´・ω・`)



けどいいリフレッシュができました♡



レシピブログに参加しています(*´▽`*)


レシピブログに参加中♪