アロマフレグランスストーン認定講師養成講座♪ | 田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

ポーセラーツ・フラワー・アロマストーン・ラッフルハンドルバック・グルーデコのレッスンが出来るサロンです。駅から2分の小さなサロンで、生徒さまと楽しくレッスンを行っております♡

 

 

こんにちは ご訪問ありがとうございます

 

田園都市線 梶が谷や ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン

 

サラフルール です

 

今日のレッスンは お部屋中いい香りに包まれてのレッスンでした

 

ポーセラーツインストラクターコースの生徒さまは

 

グラデーション転写紙で またまたとってもステキなデザインで

 

プレートとボールをお作りになり

 

今も何度も眺めております~

 

それからアロマフレグランスストーンの認定講師養成講座がありました

 

 

 

 

 

余った時間でモールドをお貸しして

 

たくさんお作りいただきました

 

 

 

 

 

 

こんな風に オーガンジーの袋に入れると

 

更に可愛くなりますよね

 

ちょっとしたプレゼントに最適です

 

 

 

認定講師養成講座のご受講の際には

 

作られたフレグランスストーンを入れる箱と

 

石膏やモールドなど 全てが入る袋もついておりますので

 

特別にお持ち帰り用の手提げ袋をお持ちいただく必要がございません

 

 

次回はラッフルハンドルレッスンでお待ちしておりますね~

 

さてこれから夜レッスンの準備を始めます^^

 

 

 

 


Instagram

♡楽しく気軽にポーセラーツを始めてみませんか♡

♡随時募集中です♡

Ruffle Handle by Le Bonheur → 💛

アロマフレグランスストーン → 💛

アロマハイストーン → 💛


 

ベル ポーセラツ新規生徒様・インストラクターコース募集中です


ベル最新スケジュールをご確認の上 こちら★ よりお問い合わせくださいませ

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです