_20220107_145706.JPG

美しく 力強く 凛々しい!!

全日本は勝!必ず!と確信してました!

GPSと全日本の日程が厳しく「何か…タイトな日程だな」滝汗

って思ってたんです

が、「怪我で欠場」はショックでしたけど

羽生選手は幾度も乗り越えて なお一層 

強くなって再び戻ってくる!

って確信が在りました。

8ヶ月ぶりの羽生選手を観た時 2013年の福岡のGPFでの彼を見た気がしました!

パトリック・チャンに勝ったGPFです地球!!

20211223_001302.jpg

落ち着いて力に勝ち取る覚悟に満ちてますね!

どれ程の血のにじむ様な練習を重ねたのでしょう滝汗

ストレスで病気になったとも・・・・・

 

それでも立ち上がって再びリンクで

 

王者を証明して下さりました!

ありがとう全力で応援します!!