シム・ウンギョンさん好きですおねがい

 

日本語も堪能ですしグッ演技がうまい!

 

日本アカデミー賞を受賞しての涙・・・・・

 

日韓関係の曇り具合は、此処には関係ない!

 

って思いました。ドラマ「七人の秘書」の四郎(サラン)にも泣かされたしえーん

 

スランプのピアニスト役。切ないですタラー

 

この先楽しみです!!

 

 

ブルーラグーンって言葉もなんか素敵ラブラブ

 

ANAのCMのナレーションの俳優さんも、相手役で素敵ラブラブ

目あれこの子以前に・・・・って 同僚とはまった「フアンジニ」の子役さん!!

 

そうよ!この可憐なしょうじょラブラブラブラブ

 

 

そして、群青領域には・・・・・!!目

 

交代のお昼休みに観ていた!「新・愛の嵐」の猛の子供時代役の 落合もとき君が!!

 

スランプのジニを説得する演技に・・・「あ!」っと思い ウイキで調べたらBINGO!

 

すっかり大人の俳優さんに成っていたのですね~~~ニコニコ拍手拍手

 

映画・ヒノマルソウルも葛西選手役で出演なさってました。

 

映画館で観ましたが、その時は気づかずアセアセ

 

演技力はこの頃から高く培われていたのですねグー

 

 

奥様から、買って頂いた学生帽を、ずたずたにされて泣いた猛くんショボーンアセアセ

 

私も泣きましたえーん

 

栴檀は双葉より芳しいですね、生まれ持った才能と努力に感動ですニコニコ

 

 

 

羽生結弦選手の怪我が癒えますように祈ってますお願い

 

目標を達成できますように日本

 

 

動画おかりしました。