半年くらい前に、Amazonでキャットドアを買ってましたニコニコ

 

自分で開けるつもりだったけど滝汗

 

まだ寒いころだったので「秋頃に、俺が取り付ける」って、旦那が言うのでお願いOK

 

今日、襖に穴をあけ、キャットドアを開通ですグッ!

_20211023_134817.JPG

なにこれ!?

 

興味津々ですびっくり

_20211023_134558.JPG

 

押し出しました真顔パーおいで

 

_20211023_134319.JPG

 

ほらよ真顔

 

二度目!

_20211023_092420.JPG

ピンぼけですねもぐもぐ

いやいや感ありありです滝汗

 

早く慣れてねニコニコお願いウインク照れ

 

割と簡単な様子でしたが 旦那よありがとうねニコニコ

 

これで、閉め切っても、大丈夫かな!?

 

此方、参考にしました。動画お借りしました。

 

 

 

 

 

皆様GPS楽しみですね !

 

怪我無く目標まで確実に遂げられることを祈ります日本