寂しいよお~~~~えーん

おねがい声のブログたのしかったおねがいラブラブラブラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日のご飯。お買い物無しだったけど

冷凍庫を見たら、シーフードミックスがあったのでグッ目

ピラフを炊いてみました口笛

 

パエリアって書いたけどアセアセ

 

間違えでした滝汗訂正しますキョロキョロ・・・・・・

 

パプリカとか入れたら、保々保々同じだけどね滝汗

 

1634124164884.jpg

 

大成功で美味しく出来ましたOK

 

食べかけをアップニコニコルンルン

 

2合炊きました!

 

こちらと

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画を参考にしましたニコニコルンルン

 

 

新型コロナ治まってきた様子ですね

このまま終息しますようにお願い