こんばんは音譜
初めてアーユルヴェーダを受けた
能瀬敬子です。



今日は、アーユルヴェーダのシロダーラを受けました!!
想像と少し違って、ホンワカよりシャッキリスッキリしましたアップアップ







10月から新天地で活躍するゆかちゃんの施行は、私に気づきを与えてくれました合格



誕生花からのアドバイス、カードセッション、なかなか盛りだくさんで仲間だからこそ言ってくれる言葉(痛いとこも突かれましたよ~)
がありがたい音譜




ゆかちゃん、今日はありがとう合格



ゆかちゃんのサロン
堺市・初芝☆まつ毛エクステ☆アーユルヴェーダ☆ 誕生花セラピー☆~美と癒しのヒーリングサロン~ ♡ラグジュリアス♡







最後まで読んで下さりありがとうございました音譜
みなさんがニコニコ幸せになりますよ~にラブラブ