お名前シール使ってますか? | 咲良と果歩の成長日記

咲良と果歩の成長日記

~二人が大人になるまで~

咲良ちゃんが幼稚園入園前、お名前シールのことは気にはなっていたけど、あくまで手書き(自作)にこだわっていた私はクレヨン1本1本にも名前を書いてプーさんのシール貼って…なんて地味な作業を夜な夜な楽しみながら過ごしていましたニヤリ


しかし、毎日水洗いするスプーン、フォーク、歯ブラシはすぐ消えちゃうんですよねガーン
母がテプラで作ってくれたのですが、これではすぐ剥がれるし。





そこで、水洗いに強いお名前シールに頼ってみました!
食洗機やレンジにも対応してますチュー

お名前シール工場ファンサイト参加中


累計販売35万枚!ということで、
ゼストのお名前シール工場さんで作成しましたおねがい

お名前シール工場本店 お名前シール




咲良ちゃんは卯年生まれ。
持ち物にはウサギの絵を描いていることが多いので、34種類のキャラクターの中からウサギの絵柄を選びましたうさぎ
ウサギでも赤系とピンク系の2種類あってずいぶん迷いました…えーん
持ち物にピンクが多いので、シールは赤系のウサギちゃんにしました。




そしてなんと!
1シートに8サイズ、233枚ものシールがありますキラキラ
これだけのサイズ違いで、縦書きも横書きもあるので、一通りのものに貼ってもまだまだ残りますよね~口笛

綺麗に残して小学校入学準備に使おうかしらルンルン



取り急ぎ、すぐに使いたかった物は張り替えたので、あとはちょこちょこ見つけて貼ろうと思います爆笑


新学期からはお名前シールで登園だねハート


それにしても、こんなに簡単で可愛くて種類も豊富なら初めから用意すればよかった…
果歩ちゃんの時は絶対事前に用意しようチュー