初売り | 咲良と果歩の成長日記

咲良と果歩の成長日記

~二人が大人になるまで~

昨日は1日家にいたので、今日は近くのショッピングモールへ初売りの様子見に行ってきました咲良の成長日記-o0020002011860607469.gif



とにかくすごい人!!
駐車場も激戦区でした咲良の成長日記-赤ちゃん_m.gif


我が家は特にお目当てのものがあったわけでもなく、この土地で迎える初めてのお正月で初売りがどんなものか見たかっただけなので、さささーっと1周して帰ってきました咲良の成長日記-うさ姫☆_s-1.gif
買ったのは咲良ちゃんのオムツ咲良の成長日記-278104.gifくらいです咲良の成長日記-107022.gif


この時期の人混みは避けたいですしね咲良の成長日記-280219.gif


咲良の成長日記-1357135453782.jpg


咲良の成長日記-1357135467994.jpg


咲良ちゃんも、ちゃんと自分で歩いて初売りを見学していましたよ咲良の成長日記-275763.gif
なぜかエスカレーターではなく、階段でした咲良の成長日記-ハート_m-2.gif


ママも咲良ちゃん見習ってなるべく階段を使うようにしようかな咲良の成長日記-(タイトルなし)_m.gif咲良の成長日記-かわいい_m.gif