SOY Beautyドレッシング | 咲良と果歩の成長日記

咲良と果歩の成長日記

~二人が大人になるまで~


正田醤油株式会社 様よりSOY Beauty ドレッシング【豆乳びじん シーザードレッシング】【おからびじん 白ゴマドレッシング】が届きました投げKISS


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中






※SOY Beauty ドレッシングとは…
美容や健康素材として注目されている豆乳やおからをふんだんに使用したヘルシーなドレッシングですん



【豆乳びじん シーザードレッシング】

届いた日に早速シーザーサラダにして食べましたビックリ
通常のシーザードレッシングよりもサラサラしています。
実は豆乳が大の苦手な私ですが、豆乳は気にならず、とってもおいしくいただきましたてへぺろ
それに、通常のシーザードレッシングはチーズの匂いがキツくてちょっと苦手だったのですが、このドレッシングはそれがないビックリ
さらにカロリーも18%カットです☆



【おからびじん 白ゴマドレッシング】




こちらはホウレン草のゴマあえにしてみました。
おからが入っているのでトロトロっとしています。
でも、おからのポソポソ感はなく、とてもしっとり、ボリューム感のあるドレッシングですにんまりlight1
こちらはなんとカロリー50%カットですビックリ



大豆には女性に嬉しい成分がたっぷり入っていますし、美味しいのにカロリーもオフだなんて、本当に素敵なドレッシングですよね投げKISSハート


我が家のドレッシング、これからはSOY Beauty ドレッシングに決定です好キラキラ