昨日はね・・・ | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!さらボン父です~!!


昨日の定休日も充実した一日でした・・・


先ずは、花鳥&Yラブラブ御夫妻ランチへ・・・



八尾の「雅次郎」さん!オープンまで暫し待ちました・・・


こんなん頼んでしもたら・・・

こうなるわな・・・・








美味かった~~~~!!


続いては・・・


さらボン父の一人で饂飩屋シリーズ!(o^-')b


これ見て、何処のお店か判りまっか~??

判ったアナタ!素晴らしい~!!


そうです!難波の先生とこです!!

ガーコちゃ~~ん!アマン姉さ~~ん!

ありがとさんです~~~ドキドキ


この後、ぶらぶらこの界隈を散策・・・

頃合の時間になったんで、中津へ・・・




仕込み中の、たけうちクンとこでチョッとだけ談笑・・・

邪魔してゴメンなぁ~~!!

例の件、ヨロピク~~~~!!



ほんでもって、こちらへ・・・

「讃州」改め「中津の暴れん坊うどん!」さん・・・

ここで、再びラブラブ御夫妻と合流~!


待ち切れずに、半分呑んぢまってます・・・(失礼・・・)




そうこうしていると、偶然にもワシのブログにコメントをくれはる、いわーんさんと、たによんさんと遭遇!US師匠も加わり、総勢6名で宴会!

色んな話で、盛り上がりました・・・


〆のうどんは、これ!!


讃ちゃんが、気が向いた時だけ作ってくれるメニュー!

「ザル坦坦!!」

エエ香りがしてます・・・


盛り付けは、もはや芸術的です・・・


ほな、一口・・・



・・・・!




・・・・!!




・・・・・!!!∑(゚Д゚)




うっまーーーーーーーーー!!!




麺も、浸け出汁も最高に合ってます!!

これは、秀逸です!!!



ワシ:「こんな美味いん食べたんで、ここはワシが奢りますわ~!!」


みんな:「ええんですか~~!!」


ワシ:「ええがな!ええがな!ワシとこ儲かってるし・・・(笑)」


みんな:「ご馳走様で~~~~~~す!!」



店を出て・・・



ワシ:「ああッ!皆さん言い忘れてたけど・・・、解ってるなぁ~・・・、一番美味い饂飩屋は?って人に聞かれたら、何処って言うのん??」


みんな:「・・・??・・・(゜д゜;)、そそそ・・・それは・・・ももも・・・勿論・・・、さささ・・・更科さんで~~~~す・・・(゚_゚i)」


ワシ:「よろしい!!最低10人以上に言いふらす様に!!」(笑)



ヨロピクね~~~~~~!!!