明日からダイエット・・・ | さらボン父の何なと書きまんがな~。

さらボン父の何なと書きまんがな~。

真の材!真の心!真の技!

三ツ島「真打」サクッとオープンしました~!!

毎度~!さらボン父です~!!


昨日の定休日・・・



先ずは、新世界で・・・


カンパーイ!!




かる~く、ウォーミングアップやね・・・


続きましては・・・

天神橋筋商店街に移動・・・


前に、ひむ兄イちゃん連れてもうた立ち呑み・・・


隣のオッサンと乾杯!!




ここの肴は、ホンマ旨いねんな~・・・


甲州ワイン!赤2:白1のブレンド!!

立ち呑みならではやね~・・・


小腹が空いたんで・・・



まだまだ、呑むで~~~~!!





安~って、旨いよな~・・・


中腹が空いたんで・・・


中津?の新店「きすけ」・・・


エエヨ!エエヨ~!!

凄い勢いで、ウマウマになってるよ~!!

注:撮り忘れましたが、ここでもシュワシュワ呑みました~・・( ̄_ ̄ i)


ここまで来たら・・・


讃ちゃんトコやで~・・・



「残派」と炙りチャーシュー!!

・・・・記憶が・・・


「ぶっかけ」でっせ~・・・

こない、ようさん具が乗ってたっけ???

でも、ウマウマでっせ~~~~!!


そろそろ、腹が張ってきたんで・・・


〆は、勿論・・・

たけうちクンとこで・・・



ウマウマで締めくくり~~~~~~・・・・



いやぁ~・・・よう食べたね~・・・