嘘でしょ!
そう思いました。

はなこが
逝ってしまうなんて
・・・






とらまるが唯一
受け入れて可愛がって
何度も抱きしめて
何度も毛づくろいして
何度も2人で包むように
眠っていたはなこが









{C3E0925B-5005-4D5C-9B42-E7A3942D218A}










私も大好きな子で
保護した日は30分おきに
撫でて補水して
元気になってくれた子です

許されるなら
一緒に暮らしたかった!



ずっと長生きして
もっと長生きして
エルと
おじいさんおばあさんになって
それでも生きていると
思い込んでたのに
野良猫よりも短命だなんて
・・・



次男もはなこを
可愛がっていたので
知らせるとこんな返事が






あとは神さまに
 お任せしよう
もう僕らが手をかける
領域ではなくなった







そうだね
そうだよね
神さまの言うとおり
きっと
そうなんだよね
なんの不安もいらないね






生後10日ほどで保護し
その後は次男の部屋で
思いっきり遊び

おおあみ保育園では
おおあみさんや
たくさんのボランティアさん
そしてたくさんの
先輩猫やお友達猫に
お世話にもなった

エルを保護してからは
兄弟のように戯れて
いつも仲良く眠ってた


ぽーにじゃれついて
やりたい放題もしてたね


とらまるに
特にまるに懐いて
お母さんに甘えるように
安心の中で暮らしてた









{4EDBC0CD-AA2E-4370-AD8F-82245BF80568}












里親さんの家では
可愛いお姉ちゃん2人に
たくさん抱っこして貰い
可愛がってもらったねぇ



たった3年半だけど
はなこは愛されて
とても愛されて
生きていた


絶対に幸せな一生だった!





でも寂しくて悲しくて
暫くは辛いよ





はなこ

いつでもここに来て良いよ
暇なら遊び相手も
たくさんいるからね

いつでもどこにいても
はなこのことが
大好きだよ



ぽーとしろにも
遊んでもらってね




また会おうね

はなこ