こんばんは(*>ω<*)ハート

お休みはなにしてお過ごしでしょうか(*゚ー゚)v

 

さらはお休みの時は

寝てたりアニメ見たりゲームしたりして

過ごしてることが多いです(〃∇〃)

 

たまにお買い物にもお出かけしてきます♪

 

 

そろそろ夏物買いにいかないと(*・∀・)

 

ワンピース探しに行ってこようかなハム太郎ハート2こ

水色とか黄色系あると嬉しいです♡

 

 

いつも札駅のエスタとかに行ってるけど

違うところを開拓してみようかな(。・ω・)ノ

 

 

まだ行ったことのないお店とかもあるのではぁと

 

 

大通も探索してみよう!

 

 

美味しい食べ物屋さんも見つかると嬉しです♪

 

 

ご主人様オススメのお店とかありましたら

教えてもらえたら嬉しいですハート

 

 

 

クマさんとぎゅーーーハート2こハート2こハート2こ