CCクレイウォッシュ | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)


以前、モニター申込してましたCCクレイウォッシュ。
なかなか、写メを撮る余裕が無く、
伸ばし伸ばししちゃってました( ̄▽ ̄;)



泡だてると、物凄く!もこもこ!!
あ、泡立てる前は、某○○○石鹸とかよりは
柔らかいテクスチャ。
でも普通の洗顔フォームよりは、しっかりしてます。

この泡も、物凄い弾力!!
顔を洗ってて、泡が消えていくということがありません。

もこもこ弾力泡なので、「泡で洗顔」が無理なく出来ます!
そして何より、気持ちいいσ(´ω`*)

洗い上がりもサッパリながら、つっぱるという訳でなく、良い感じです。

とにかく、サンプルの1回分は結構少量なんですけど、それだけで、こんなにもこもこっ!と、
弾力のある泡が沢山出来るので、
お財布にも実は優しいと思います。
私、沙羅は、今使ってるのが無くなったら変える予定☆彡

CCクレイウォッシュ


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中