久々日記&久々モニター挑戦! | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)


お久しぶりですm(*_ _)m
本職探しの合間の繋ぎバイトが過酷過ぎて…
(毎日の拘束時間が16時間前後!!
帰宅~出勤までが8時間前後とかいう!!)

過労と睡眠不足と、ついでにストレスとで、
顔に帯状疱疹出ました沙羅です( ̄▽ ̄;)


タイトルにも書いてますが、
物凄く久しぶりに、モニターというものに応募してみようと思い立ちました!
アメモニがあった頃には、よくお世話になってましたが…
無くなってからは、とぉんと、遠ざかってました。

でも、モニターしてた時は色々発見もあって楽しかったなぁ…と、ね。

モニター応募再開ということは!
停滞しきっていたこの部屋が、少し活発に動き出すってことですね。


今回、モニター応募復活第1弾として選んだのはコレ!

【2名様】空気清浄機マジックボール『Natur(ナチュール)』モニター募集!!

antibac2K公式オンラインショップ

空気清浄機!

扁桃腺弱いし、アトピー持ちだしで、
長らく探し回ってます( ̄▽ ̄;)

けど、威力が凄い(んだろう)物は、デザインが好みでなかったり…
デザイン重視すると、雑貨の部類に入るパワーレベルだったり…

香り好きな私としては、香りも外せない!!

勿論ね、電気屋さんとかで色々気になるものはあったけど、、、

安い買い物ではないので、
買ってみて使ってみて、、、

あぁ~…(o´д`o)=3

では、困る訳ですよ(><。)


なので、これを機会に応募させて頂きました!!


体験できるといいなぁ。。。