影響された? | ずっといっしょ

ずっといっしょ

私のペットたちとの生活日記。
ヒョウモントカゲモドキ、ディロフスモリドラゴン、ホウセキカナヘビ、たまにトイプー!
ずっとながーく一緒に暮らせますように!

こんにちは、こちょんですニコニコ


この間実家の冷蔵庫をふと見ると・・・

かわいい猫のマグネットにまぎれて・・・

なんかいた。



ふと母親の携帯をみると・・・

ええええええええ!?

さんざんうちのレオパーズみて気持ち悪いって言ってたやん!!!!!

裏まで超リアルだよ!お腹が内臓で緑黒くなってるところまで表現されてるよ!


いつの間に影響を受けたんでしょうか。


おにぎりおにぎりおにぎり


こちょんの肉体改造記

玄米でアサリの炊き込みご飯

のこりのアサリでひじき煮

ニボシ、大根の浅漬け

シャケとほうれん草のきのこ白ネギニンジン・・・などあまりもの野菜のメンマヨ炒め!

めんつゆ&マヨは和え物だけでなく、炒め物でも活躍音譜

フライパンにマヨをひいて炒めて、最後にめんつゆで味付け。

どんな野菜、肉にもあうので、あまりモノ処理に最高ー!




にほんブログ村