食い物の恨み | ずっといっしょ

ずっといっしょ

私のペットたちとの生活日記。
ヒョウモントカゲモドキ、ディロフスモリドラゴン、ホウセキカナヘビ、たまにトイプー!
ずっとながーく一緒に暮らせますように!

パピヨンのプリンとトイプーのアフロ


日増しにおてんばになってきて、どんどんプリンに嫌われるアフロ


プリンの平穏な1日の始まり。

私が朝ごはんを食べるとき、いつもプリンはお膝の上にいます。

どれだけ至近距離おいしいものを食べていても

「いいよ」「どうぞ」「プリンの」の言葉がなければ絶対に口を出さないいい子です。

今日もおとなしくお膝の上で待機。

ずっといい子にしていたので最後におすそ分け。

プリンちゃんどうぞ~

・・・!?!?!?

毛玉の悪霊が突如現れ・・・・・・



ずぼっと・・・

ミラクルフィット

お口周りはドロドロに・・・

アフロくん、そんなことするからどんどんプリンに嫌われるんだとおもうよ。

食い物の恨みは思っている以上に大きいよードクロ


つまみ食いが多いのでどんどん成長中

あと3日で4ヶ月!

今日の体重は・・・

783g!

4ヶ月で丁度800gくらいになるかな?

元気に育てよ~!


おにぎりおにぎりおにぎり


こちょんの肉体改造記



たまには雑穀米と、味噌汁、大根の浅漬けと、いつものニボシ

そしてから揚げ!


小麦がダメなので片栗粉とコーンスターチで!

しかもから揚げといいながら揚げていません(笑

雰囲気から揚げ!

ササミ半分モモ肉半分。

大根おろしとポンズであっさり!




にほんブログ村