タコの中に〇〇〇が! | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



和食が無形文化遺産に登録されるそうですね。


日本では若い世代にいくにつれてファーストフードやジャンクフードを好むようですが、やっぱり日本食ってホッとします。


あらためて見直していきたい文化ですね割り箸



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



タコの中に〇〇〇が!




タコが少し厚くなってきたみたい とMさま


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-海里魚の目1

ワーッあせる と驚くようなタコではないようですが





よく見ると

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-海里魚の目2

タコだけじゃなさそうですね。







平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-海里魚の目3

矢印の所が怪しいサーチ





指でそこをグイッと押してみると


アイタタタッショック!あせる 」 とMさま。





そう、


そこには 忍者の魚の目が隠れていたんです手裏剣


ギョギョッ!!     あ、おやじギャグ言ってしまったあせる







見つかってしまったからには仕方ない。


出て行ってもらいましょうグー





          after
平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-海里魚の目4

グイッと押しても


全く痛くなくなりましたチョキ



良かったですニコニコ






タコだけだと思っていたら中に魚の目が!!


って事は珍しくもないんです。




タコを押して局所的に痛みがある場合は


魚の目が隠れているのかも しれません手裏剣




タコのチェック、してみて下さいねパー






あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」