嬉しいお便り | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



今年は今日が ≪ 立冬 ≫

暦の上では冬の始まりですね!


≪ 立 ≫ には新しい季節になるという意味があり、

季節の大きな節目にあたるそうです。


節目と聞くと、 何となく≪ 変化 ≫を感じませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



嬉しいお便りを頂きました ので


今日はそのご紹介をさせていただきます。




奥様がご自宅で介護されてて

ご主人の足をどうして良いのか分からず困ってらして

訪問ケアをさせていただきました。



その奥様から 可愛らしい絵葉書が

ポストに届いてました。



平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-絵はがき1


ケアをさせて頂いて


一番嬉しい事は


お客さまが喜んで下さる事です。




平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-絵はがき2



喜んで下さったお気持ちが伝わって来て

本当に嬉しかったです。



反対に私への気遣いの言葉まで頂いて

感激ですベル



また、頑張っていこうビックリマーク思えた 

まさに≪ 立 ≫ にピッタリのお手紙でした。




S様 どうもありがとうございましたドキドキ



あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」