爪が反って 靴下に引っかかりやすい・・・ | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



娘が友人と和歌山に旅行に出掛けました。

「 青春18きっぷ 」 を利用するそうです。


年齢制限が有るのかと思ったら、

「 年令にかかわらず、どなたでもご利用いただけます。 」 とか。


あら、私も使えるのねひらめき電球

切符だけ 音譜青春音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そろそろ 夜も涼しくなってきて

靴下を履く人も増えてきたようですが


爪が上に反って 

靴下に引っかかりやすい。。。汗


そんなお悩みの方はいませんか?


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-反り爪1



爪の病気の場合も有りますが



乾燥が原因の場合が多いんです。



切りそろえて 

爪用の クリームやオイルを塗って

保湿 してあげて下さいパー


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-反り爪2



その時に 下に撫で下しながら

『保湿してあげるから 上に向かないで良いんだよ』

なんて言い聞かせながら塗ってあげて下さいね音譜



爪にも ドキドキ愛情ドキドキを 忘れずにニコニコ




あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」