夏だって保湿 | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。


ブログへのご訪問、どうも有難うございます。
平塚駅から徒歩5分・フットケアサロンの若女井(わかめい)です。



2~3日前から強い風が吹き、まさかね? と思っていましたが、

関東甲信越地方の梅雨が明けたそうです晴れ


いよいよ夏本番打ち上げ花火

今年も猛暑日も多く暑くなるそうです。


少しでも涼しく過ごせると良いですねビックリマーク




夏になると じっとしてても暑い(@.@)


『 靴下なんて履いていられな~いあせる 』 と

裸足で過ごされる方も多いと思います。


フローリングを素足で歩くと

ひんやりして気持ちイイですね音譜


平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」-素足
        (画像お借りしました)


夏は冷たい床を素足に限る!?




ヒヨコヒヨコヒヨコでもね


実は 裸足でいると

あし足の裏

乾燥するんです叫び




本当は


夏でも薄い靴下を履いていた方が良いのですが。。。




素足で床を歩いたりすると


床に潤いが吸い取られてしまうんです。




夏なのに 足の裏全体が厚くなってる人


夏の乾燥かもしれません!!




保湿  忘れないで下さい注意




保湿で追いつかないほどに厚くなってしまってる方は

角質ケアにいらして下さいね ニコニコ






あし平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」