かかと、ガサガサしていませんか? | 平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

平塚駅徒歩5分!爪切り・巻き爪・魚の目・タコのフットケアサロン「アシメイ」

神奈川県湘南、平塚市でフットケア・爪切り・巻き爪・厚くなった爪・変形爪のケア・タコや魚の目のケア・角質のケア・角質除去・足のトラブルのケアなど、『健康は足元から♪』をモットーにフットケアサロン“Ashimei”をやっております。

夏が近づいて来るとサンダル姿の人も多くなってきます。


雨雨降りの時もサンダルなら少々濡れても平気?チョキ


色んなサンダルが有って楽しいですね音譜
meimeiの Ashimei ブログ-サンダル
                  (画像お借りしました)


でもチョットー!!



かかと、ガサガサしていませんか!?


meimeiの Ashimei ブログ-かかとひび割れ


綺麗な服を着て・・・

髪型も決めて・・・

お化粧も華やかにして・・・

オシャレなサンダルを履いて・・・ 


颯爽と歩いてる人の中に


ガサガサさん、意外に多いんですあせる


前から見ると宝石紫ステキなのに

鏡餅のかかとが見えたとたんに ガックリ長音記号2


そこまで見てる人は居ないって?

意外に目立つんです目


サンダルを履く前に、かかとのお手入れをお忘れなくパー
meimeiの Ashimei ブログ-足すりすり
サンダルにガサガサかかとは似合わないですよハートブレイク




余談ですが、以前娘に

「かかとが鏡餅みたいに・・・」という話をしたら


「何?」と。


そうビックリマーク 今の鏡餅は真空パックに入ってて割れない・・・

若者には分からない表現なんですね(^▽^;)


で、ご存知ない方のために、割れた鏡餅の画像です。
meimeiの Ashimei ブログ-鏡餅

かかとのひび割れにそっくりでしょ!?





あしメディカルフットケア “Ashimei ”  meimei  m(u_u)m