我が家から1時間くらいの場所であった花火花火を見に行ってきました。

サラと過ごす日々・・・


サラと過ごす日々・・・
やっぱり私・・・写真は上手に撮れませんでしたあせる


キャバ友さんのリボンちゃんキャバリア家族と合流


サラと過ごす日々・・・
パチリカメラ どうですか?ちょっと姉妹に見えませんラブラブ

サラと過ごす日々・・・

リボンちゃんのお姉ちゃまに一杯抱っこしてもらったのぉ~

目の大きな美人さんなんだけど・・・

許可なくお顔だせないので、もったいないけどチョット修正。

浴衣姿も素敵でしたドキドキまた遊んで下さいね。


話変わって、2歳になったしょうちゃんの事・・・・




サラと過ごす日々・・・

しょうちゃん。たくさんあるミニカーの中で何故か

この自動車がお気に入り。



サラと過ごす日々・・・

この人はお父さんのお友達。

こうやってショベルカーに乗ってても手放しません・


サラと過ごす日々・・・
やっぱり、持ってます。


サラと過ごす日々・・・
操作するのに難しいけど、手放せないんですあせる


音譜そして・・・彼なりに考えた。アップ


サラと過ごす日々・・・

両手を使うためには、

脇にはさんじゃえばいいんだぁ~チョキニコニコ


子供って何考えてるのか・・・

小さいなりに色々考えてるんですね。

本当、面白いにひひ