*私もサングリア* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



読者登録させていただいている方がサングリアを作ってますっていう記事を見て、わたしもむしょーに作りたくなり、材料を揃えてGOOD
フレッシュフルーツがいいんだろうけど、高すぎて、モモとパインは缶詰でぷっ
ワインは1番安いのでもどうにかなるかと思い笑

☆☆PINKY LIFE☆☆

瓶にひたすらスライスしたフルーツを詰め込んで、ワインを注いで一晩冷蔵庫へあひる

炭酸で割って飲みました投げKISS

☆☆PINKY LIFE☆☆

フルーツの甘みがかなり出ていて美味しいッLOVE

バナナを入れると美味しいというレシピもかなり見かけたので、騙されたと思って今度入れてみようと思いますにゃ

居酒屋とバー、どっちが好き? ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中

お財布に優しいのは居酒屋かなぴかっ☆
飲み放題もあるから、のんべえには嬉しい限りビックリマーク2

バーはオシャレなあの雰囲気が好きハート
暗くしてあって、キャンドルの明かりで・・・カウンターで飲むとオトナな気分に笑
もっといっぱい行ってみたーいスポンジボブ

うちの近くにお寿司やのオーナーさんが経営されているお料理も激うまらしいので引っ越す前にゼッタイ行くアゲアゲ

よって甲乙付けがたいので選べませんひゃ~・・・

ペタしてね