*ほろよい 白いサワー* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



今日は一番家が近い友達と久しぶりに会いましたにゃ
ちょっと飲んだょLOVE

この前サントリーさんからほろよいの白いサワーのミニサイズをいただきましたニコちゃん
これじゃぁ酔っぱらわないけど、ちょっとお酒が飲みたいなってときにぴったりきらきら

☆☆PINKY LIFE☆☆

乳酸菌飲料がお酒になりましたってかんじです!!
弟と話したら昔飲んだことあったアンバサってジュースに似てるって結論に達しました笑

☆☆PINKY LIFE☆☆

果物の味も美味しかったけど、ほろよいならこれが1番かなぁじゅる・・

甘いお酒にはデザートもぴったりじゅる・・
いつものクリームに練乳をプラスしてあるそうで、濃厚ミルクというネーミングそのものですきらきら

☆☆PINKY LIFE☆☆

モンテールHPはコチラ
試食レポート大募集★4月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中


ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? ブログネタ:ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? 参加中

マカロニが好きなのでグラタンでグラタン
ラザニアも捨てがたいけど、グラタンなら味のバリエーションも多いしチップとデール チップ

ペタしてね