*ジェオマールタラソスクラブ トライアルサイズ* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



週に数回スクラブをするのがお風呂の楽しみでもあるのですが、つい最近こちらを使いましたにゃ
(使おうと思ってしまっていたら行方不明・・・よくあるパターンです汗2

ジェオマールタラソスクラブ トライアルサイズ
大好きな石澤研究所のものですきらきら

☆☆PINKY LIFE☆☆

使いからは、いろいろあって・・・
お腹やおしり、デコルテ、二の腕、足首などあひる

☆☆PINKY LIFE☆☆

トライアルサイズは小袋に入っているのですが、まずは使う前に、よくオイルと塩を混ぜるんですチップとデール チップ
塩は死海の塩なんですよラブ

ぬれた肌に、マッサージするように気になる部分に使って、それから2~3分おきます上げ上げ
成分がじわじわと浸透(私は、ちょっとポカポカとあたたかくなるような感覚ありました)しゃきーん

エッセンシャルオイルも配合されているのでイイ香りが楽しめますハート
粗めの塩のつぶでマッサージできて古い角質を取り去ってくれるのでお肌もすべすべにキャッ☆

せっかくだし、夏に向けてレギュラーサイズを買ってしまおうかな笑

死海の塩で脂肪に衝撃!ボディ用マッサージソルト
石澤研究所ファンサイト応援中

ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中

やっぱり自分が1番上という立場なので、お兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しかったですぺこ
先輩方が妹のようにかわいがってくださるのでちょっと嬉しかったりもしますきゃー

ペタしてね