*ピアスホールのお手入れ* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



ピアスとは高校生からのお付き合いニコちゃん
昔はなぜかごついボディーピアスに憧れたこともあったのですが、今こうしてみると、拡張しなくて本当によかったなと思います笑

ピアスホールってお手入れしないと、ニオイが気になるんですよねえー

そこで・・・お手入れ専用の道具があるんです!!

ピアフロス

☆☆PINKY LIFE☆☆

備え付けのこよりをミントウォーターに浸して、これをピアスホールに入れてお掃除チップとデール チップ
香りもいいし、含ませる液体を消毒液にすると消毒もできちゃうわけですにゃ

☆☆PINKY LIFE☆☆

ローズウォーターのもあるので、香りはお好みでバラ

やっぱり細かいところのお手入れもぬかりなくやったほうがいいですねぷっ

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね