*ドルチェプリンショコラ* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



チョコレートのデザートはやっぱり買わずにいられませんぷっ

ドルチェプリンショコラコンビニ

☆☆PINKY LIFE☆☆

スポンジとクッキーの入ったショコラプリンの上にチョコクリーム!!

☆☆PINKY LIFE☆☆

チョコブラウニーが思っていたよりも普通でした・・・ほろり
ホイップがすごく美味しかったんだけどネラブ

もしかしたら、冷蔵庫の奥に入れていたので結露?で湿っていたのかもしれません汗

嬉しかった給食 ブログネタ:嬉しかった給食 参加中

お肉系のが出たときにすごく嬉しかったニコちゃん

あとね、あげパン(ただのお砂糖か、きなこかここあでしたw)かパインパンpineapple*
ドライフルーツ?にしたパインがコッペパンに練り込まれていて甘くて美味しかったのにゃ
余ったらじゃんけんして、勝ったときは持って帰っておやつにしてました笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

最近ホットケーキミックスでケーキを作ることが多いんですマイメロ
せっかくだったら、甘いのではなくておかず系ホットケーキが作りたいラブ

ハムとチーズに野菜とか・・・

【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!! ←参加中

ペタしてね