大事に使います(●´ω`●) | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



スタッフさんにあれやこれやといろんなデザイン、カラーを出してもらって、相談にのっていただいて無事に連れて帰ってきました蝶
(黒ってキレイに写真撮れませんねw汗2
さすが、伊勢丹本店グッド
品揃えがいいので、じーっくり見比べてお気に入りを買うことができましたぽけ~
☆☆PINKY LIFE☆☆-091119_210502.jpg

ANNA SUIの新作のアリエルのお財布きらきら
お財布のタイプ1つ1つにかわいらしい名前がついているんですねにゃ

エナメル素材だけど、クロコ柄?で汚れにくくなっているのが気になりましたぷっ
カラーは、パープル、ブルー、ピンクですハート

クリスマスが近いのでプレゼントに買われる方も多いそうで、在庫が減っても年末前はあまり増産をかけないらしいので、なくなったらしばらく入荷されないみたい汗
☆☆PINKY LIFE☆☆-091119_211512_ed.jpg

雑誌で見た、こちらも気になったんだけど・・・思ったよりパールピンクが派手w笑
そして、ツルツルなエナメルなので摩擦とかで汚れそうという心配があって涙
アリエルはとは形や中のデザインはほとんど変わらないみたいです(´∀`o)
☆☆PINKY LIFE☆☆-091120_070429_ed.jpg

きらきらラインストーンのロゴプレートもかわいくてツボビックリマーク2
☆☆PINKY LIFE☆☆-091120_070349_ed.jpg

裏地はは小花柄のプリントですらぶ②
細かいところまでかわいいなんてハート
☆☆PINKY LIFE☆☆-091120_070553_ed.jpg

そして、今クリスマスフェアを開催しているそうで、ノベルティのIDパスをいただきましたきらきらおまめ
どうしよう・・・定期ケースにでもしちゃおうかな嬉しい
☆☆PINKY LIFE☆☆-091119_220718_ed.jpg

ママ、どうもありがとうニコー
これも大事に使いますナイス
次にお財布を買う時には自分で働いて、どかーんと買おうと思いますあひる
(今までのお財布もママに買ってもらったものなんですw)

そして、ボロボロになっちゃったけど、ASH&DIAMONDSのお財布ちゃん、お疲れ様でしたスティッチ

ペタしてね