使いこなしてマスカラいらず(゚∀゚) | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



【キレイマニア】 さんからいただいたつけまーーーきらきら

小悪魔的!姫盛りキュートEYE
根元がクロスしてあって、とにかくビッシリすげ~
人形みたいにバチバチになります?*
☆☆PINKY LIFE☆☆-090701_040959_ed.jpg


エクステ級!クールビューティEYE
長くてバンビのようなキラキラしたかんじの目元になりまーすバンビ
☆☆PINKY LIFE☆☆-090701_040923_ed.jpg

そして・・・1番のお気に入りはこちら♪
ゴージャス!セクシークイーンEYE
1つ前のものに+αなかんじで、中心だけじゃなくて全体的に長いですあひる
☆☆PINKY LIFE☆☆-090701_041033_ed.jpg

専用接着剤があったんですが、友達から二重用のりを使った方がいいと言われたのでそうしましたニコちゃん
初体験だったから瞼の上に何かのってるーーーって最初は若干違和感があったんですが笑

なかなかうまくついてくれないのできれいに付けられるように練習ですぷっ

キレイマニアファンブロガーサイトに参加中


ペタしてね