肌にやさしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・ | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



暑さでせっかくいただいた石けんがこんなに溶けてしまいましたほろり

まかないこすめ さんの黒砂糖と馬油の洗顔せっけんのミニバージョンお風呂
☆☆PINKY LIFE☆☆-090624_002156_ed.jpg

1年以上かけて精製された馬油が70%も使われているんだって♪
馬油は昔から抗酸化、殺菌、保湿などいろんな効果があって重宝されてるそうきらきら
含まれているオレイン酸は活性酸素の生成をおさえたり、アトピー予防にも効果アリ!!

黒砂糖はなんといっても保湿ですにゃ
あと、きめ細かいふわふわの泡だちもあひる

汚れはちゃんと落ちるけどうるおいは残るからお肌の調子もGOODニコちゃん
合成界面活性剤・香料・着色料を使ってないから安心して使えますョチップとデール チップ


モニタープラザでクチコミ中