シンプルにヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*


やっと買えましたーニコちゃん
ユニクロのマドラスチェックのシャツ!!

アタシ、パンツやレギンスはほとんど着ないのでワンピにしますエルモ
この前はAneCanの掲載ページ を見てたんですが・・・
気に入ってたラベンダー色だと思っていたのは、グレーだったらしく汗2
もえチャンがHPでも着てピックアップしてるブルーも着てみたけどピンクがしっくり来ましたぷっ

パンプスをあわせると結構カワイイんですよー(´∀`o)
1コマ授業の日もスエットで学校に行くなんてことはしたくないので笑
いちおおしゃれ心は忘れずにハート
☆☆PINKY LIFE☆☆-090424_065827.jpg

段々肌の出る機会が増えてきましたよねひゃ~・・・
やっぱり気になるのは脚↓↓
ヒールをはくとむくみやすいし、カラダから毒素を出してキレイになりたいビックリマーク2
最近、おうちで足湯をするようにしているんです上げ上げ
まだまだ血行不良が治らなくて脚がひどいので・・・

シーラン株式会社 さんから面白い入浴剤があるというので探してみたいと思いますハート
入浴剤屋 ってサイト、数もかなり豊富なので見ているだけでも面白いですガッツ

昨日テレビであっていたんですけど、マグマってデトックス効果が抜群らしいですキャッ☆
あと、入浴剤に入っている成分の抗酸化力で水道水がアルカリ性になってまろやかなお水にきらきらおまめ
アトピー肌の私には嬉しいハート

やっぱり入浴剤には肌やカラダへの目に見える効果に期待しますよねラブ
あと、いい香りで癒し効果とか音符
元祖シーランマグマ風呂★モニター大募集!驚異の抗酸化のチカラ! ←参加中
ペタしてね