デザートはしっかりとヾ(=^▽^=)ノ | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

いやぁ~夕飯の食後のデザートはぬかりなく笑

晩ご飯いただきながら、美味しくて、嬉しくて、顔がずーっとにやつきっぱなしでしたぁぁニコちゃん

これはねショコラモンブランですよぉミスバニー
紅茶とミルクのムースが下の層になってます!!
チョコスポンジに、上は栗とチョコクリームの甘さ控えめのモンブランになってるよにゃ


☆☆PINKY LIFE☆☆-090129_234848_ed.jpg

こんなちょっとほろ苦いチョコのスイーツになら…パッションの甘酸っぱいお酒が合いそうぺこ
パッション系はグレープフルーツとかの柑橘系のジュースで割ると、爽やかさが際だって美味しいんだよねラブ

アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!

ハートよろしければポチっと応援お願いしますきゃーハート

medicine*medicine*