生茶パンダくんのスイーツ(ノ゜⊿゜)ノ | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

動物モチーフなんかのカワイイスイーツでお馴染みのシリアルマミーさんからコラボスイーツが!!

健康を考えて、キリンビバレッジさんの生茶とコラボのプリンですニコちゃん
抹茶プリンは聞くし、自分も食べるけど、緑茶でプリンにしたらどうなるんだろう…

抹茶は渋みや苦みが生きていてとても好きなんだけど、緑茶だったら少しお茶独特の酸味が加わるからまたひとあじ違ったかんじになりそうですね♪

生茶パンダくんの顔は1つ1つ機械を使わずに手作りなんだってきらきら
パンダくんはパンナコッタでできていて、順番に生茶&抹茶のプリン、生茶ゼリーが層になっていますじゅる・・

12/15まで通販でもGETできちゃうので 気になった方は是非食べてみてくださいねご飯
ココでしか買えない公認スイーツですょんウィンク

シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!

ハートよろしければポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*