オンリーミネラル♪ | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

最近、しつこーくブログで行ってる、ミネラル系コスメのご紹介エルモ

化粧のお悩みっていうのをちょこっと書いただけで汗2
他の人と比べてイイことを書いたような気もしないのですが…笑

モニプラでヤーマンさんのオンリーミネラルをいただいたから早速使ってるよニコちゃん

これは、トライアルセットで、ファンデ10日分とベイビーブラシがセットになってるの♪

早速、IT’S DEMOで売ってるところを見かけましたぁ!!
プラザやロフトでも取り扱いになってるみたいきらきら

日焼け止め、化粧下地、コンシーラ、ファンデーション、フィニッシングパウダーの5つの機能がこれ1つでできちゃうんですすげ~

ミネラルファンデーションはタルク・オイル・防腐剤フリーにゃ
日本人のために開発され、ミネラルはミネラルでも高品質ミネラル100%
だから…つけたままでも眠れるほど肌に優しいのハート
あ、でも、なるべくクレンジングはしてあげてくださいね笑

使い方は簡単 で、クルクル、トントン、クルクルが基本ですあひる
1分でできちゃうきゃー
軽い感触だから、ベタベタファンデ嫌いの私も気持ちよく使えますスポンジボブ
塗り直しても自然な仕上がりになるところもイイおんぷ
081003_181935_ed.jpg
レギュラーサイズ購入も考えちゃうなーサクランボ

すっぴん風肌になれちゃうから、たまにこうやってお肌を休めてあげるのもいいかもぷっ




話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!


ハートよろしければポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*