一期一会の伊豆の旅 | sara018さんのブログ

sara018さんのブログ

日々 想うこと、感じたことふと見つけた気づき書いてます。


photo:01


行って来ました。
伊豆高原💗

いつも本当にお世話になってる
古布リメイクデザイナーの
秋山さんの所有するお家に またもや
伺いました。

素敵なお家とご近所さん
そして秋山さんのお友達や恩師の方にもお会いしご一緒にお食事を
photo:07



もう本当に 皆さん 愛に溢れてて
それもこれも秋山さんの優しくバイタリティに溢れたお人柄から繋がるものだと感じました。
photo:08


皆さん今世では初めてお会いするのに
何故か前にもお会いしたようで、懐かしい気持ちになり
一緒にいる空間本当に 幸せでした。

またまた、今回は一碧湖にも連れてってくださり
そこでも びっくりするくらい
いろいろな動物達にも遭遇
photo:02


遠くで見つめるニャンコ
近くに行くと足元にゴロニャン
photo:03

野良ちゃんなのに真っ白

photo:04

湖を見てたら錦鯉が近寄ってきたり
photo:05

夜は紫陽花の咲く野畑を通り蛍を見ようと出かけましたが、あいにく日が落ちるまで時間があるので断念するも( ̄ー ̄)ちゃんと道で
こんなご夫婦に遭遇💗

photo:06

鴨ちゃんが
ニャンコも鴨もみんな仲良く
自然にゆったり共存共有?
なんだか訪れる旅に心が豊かに
優しい時間が流れます。

こんな素敵な時間と出会いを
本当に感謝。
全ての方にありがとうございます。
そして秋山さん!本当にありがとうございました。




iPhoneからの投稿