春の慰労会(兼 送別会②) | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

今日は新潟駅南口から近い 『旬香茶寮 あをせ』さんで慰労会でした。

 

ちょっと送別会もかねてですかね。

 

くわいチップス、ホタルイカとうるいの酢味噌、イカ明太子あえ、くるみあえ、のっぺ、・・・

 

image

写真は以上です(/ω\)

 

お造り、茶わん蒸し、焼き魚、炊き込みご飯、お味噌汁、デザートなどありましたが。

 

お隣が校長先生で、とても気さくなかたで楽しかったですが・・・

 

写真は撮りにくかったのです。

 

楽しくて、おいしい2時間でした。

 

いまだ来年度の連絡がきません。大丈夫かなぁ。

 

1年契約の仕事だから、ぜったいあるという保証もなく、春はいつも不安がいっぱいですよ。