あっという間に週末!

今月は毎週末台風が来ていたけど

今週末はお天気がよさそう。


今月に入ってから、島根や関西など

週末ごとに遊んでいたので

その記録も忘れないうちにしたい。。



ということで、先に先週末に行った関西旅行のことを

記事にしま~す!


出発の朝はすっごくいいお天気で

ジンベイジェットを眺めながら

送ってくれた旦那さんとモーニング。

(そうです、一人で遊びに行きました。笑)

photo:01
photo:02

初のピーチ!

やっぱりちょっと狭いけど

関空まで1時間弱でついちゃうから平気!

初の関空から電車を乗り継いで

うろうろ迷いながら向かったのは、、

photo:03

dovepunchちゃんのブログで見たことあるこのマークのお店!



なんとなんと、ブログを通じて知り合った

joli!joli! さんと初めましての会♡


joli!joli!さんはプロ並みのスイーツやお料理だけでなく

編み物やお洋服まで手作りできちゃうスゴイ方で

飼っておられる猫ちゃんたちもこれまたとってもカワイイのです!



そんなjoli!joli!さんと素敵なお店が見えるように並んで座って

ランチをいただきました。

photo:04

ドライカレー美味しかった!


初めましてのjoli!jli!さんは、イメージ通り

すっごく優しくて、ちょっと面白い素敵な方でした♡


たくさんおしゃべりしたあとは、行きたかったお店に

連れて行ってもらいました~♪


いろんなかたのブログやIGでみていたこちらのビル。

photo:05
そう!イイホシユミコさんのお店!
器は我慢しましたが、小物を買いました。

同じビルの他のお店もオシャレで

みてまわるのも楽しかった~

からの。

photo:07

コホロさん。

こちらも素敵なお店!


電車で移動して。

photo:08

2年ぶりくらいのタイガー。
レジにちょっと並んだくらいで

空いていたのでゆっくりみれました。


最後は梅田に移動して

お初のグランフロントにもちょこっと寄って。

photo:09
歩き疲れておしゃべりしすぎて喉がカラッカラ。
マフィンが有名らしいベーカリーのカフェでお茶をして。

最後に仕事帰りのjoli!joli!さんの旦那さまと合流して

おしゃべりしちゃいました~

はじめましてだったけど

一緒にいた5時間半!はあっという間で

とっても楽しかったです(´▽`)



ナビゲートをしていただいて

お土産までいっぱい頂いてしまい
何から何までありがとうございました(≧▽≦)


次回はぜひカワイイ愛猫ちゃんたちに

会いに行きます~!!





最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ

ランキングへのご協力もよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


読者登録してね


紫外線対策SARA