REDコンペ完結と謎の玉手箱 | サラートの模型と共にある日常~Beautiful Days~

サラートの模型と共にある日常~Beautiful Days~

あんたの趣味って一体なんなのさっ!って聞かれたら
思わず「秘密」と答えていたが…

いつかは「モデラーやってます!」って
胸を張って言えるようになれれば…

あぁ…Beautiful Days

本日夜勤が明けて明日から
謎の三連休…(´-ω-`)
間の1日は会がありプチ出勤ありますが,,,。

めっちゃ寒いやん!:(´◦ω◦`):ぷるぷる
サラートです。

REDコンペ結果発表も終え、
各賞を受賞された方おめでとうございます!
そして
参加された方、素晴らしい作品を
有難うございました!
そして、そして
私の作品に沢山の票を入れて頂き
感謝しております!
そして、そして、そして
GM'sサークルと今回のコンペ主催者の
カナルさん,,,お疲れ様でしたm(_ _)m

{F5A65EE2-BCC9-4086-85FD-93D5CAC4BB04}

{DEEB3DA2-2007-4E57-9734-C08485193FE2}


話は変わって

次の作成について色々模索して行く訳
なんですが、年末ともあり「大掃除」の
季節でもあります。流石に作って部屋を
汚すばかりな訳にもいかず、ここでジャンク
や積みの整理をしておこうかと思いちょく
ちょく部屋の中を漁ってみました。

で、これ

{60F854B0-B3E5-421F-907B-02F74F3FB6D0}


を、発見。そしてとある話しを思い出す。

以前、近所の模型クラブの方とお話し
させて頂いた際に展示作品の見せ方に
ついて色々お話しさせて頂いた中で
「パッと一目で分かるぐらいインパクト
のある作品を出したいならデカいスケールを」
みたいな事を話してたのを思い出し、
中身を引っ張りだしました。
恐る恐るw

{1EA81674-826C-48F1-9581-794DFFE1F424}

{48623971-0866-44AD-9BC2-54D8C0FA7ADA}

当時の自分は

いったい何がしたかったのだろうか,,,



このまま,,,そっと,,,

しまってイイですかw?神様(-人-)

またね!(。・ω・)ノ