レインボーでお揃いコーデ! | サララウンズ帝塚山

サララウンズ帝塚山

Open up our door and join us Sarah Lownds Fashion world....

558-0053 大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MK帝塚1F 06.6675.8228/fax.8227

関西人サゲサゲ↓は、目立ってナンボ~~~ってことでにこそんな二人のコーデはきらきらピンク×水色
サラ・ラウンズ帝塚山 可愛いお洋服屋さんのひとり言・・・
海にピッタリ~な、レインボー^カラーのTシャツですっキラキラoh!眩しいっきらきらおまめ
サラ・ラウンズ帝塚山 可愛いお洋服屋さんのひとり言・・・
白ベースのカオリンは、黄色のボトムで爽やかにコーデしましたぁきらきら
サラ・ラウンズ帝塚山 可愛いお洋服屋さんのひとり言・・・
ブラックベースの、たけちゃんは、黒のパンツではーとおとなはーとに~薔薇
サラ・ラウンズ帝塚山 可愛いお洋服屋さんのひとり言・・・
二人とも、お揃いの、ビーズストールを首に巻いてLOVE2
サラ・ラウンズ帝塚山 可愛いお洋服屋さんのひとり言・・・
ストールも、色んなコーディネートのさし色に使えますよ~~っ自作絵文字
サラ・ラウンズ帝塚山 可愛いお洋服屋さんのひとり言・・・
雨が多い時期も、このTシャツで、元気になれちゃいそうですぅハート


               お問い合わせは・・・ハートサララウンズ帝塚山 06.6675.8228 まででんわ


ブログランキングkクリックミッキーPlease!!↑サラ・ラウンズ帝塚山
人気ブログランキングへ


ペタしてね