誇りだらけの我が家だ | 今日のこと

今日のこと

気を張らず、日記帳に書くようにつづりたい

 昨日に引き続き強風日である。

寝坊したため、洗濯機を回しただけで、時間がなかったため、干さずに出かけ、

お昼に帰ってきてご飯を食べた後、

あ!と思い出しあわてて干したが、風が強いから十分乾くであろう。


日差しは強い。

なんだかんだ言いながら、もう三月も終わりに近づく。

世間は卒業シーズン。

私にはなんにもカンケイナイ、ただの3月。


気分は落ち込みがちだが、もうすぐ回復するだろう。


コーヒーの飲みすぎか。

ちょっと時間があくと、無意識にコーヒーを淹れてしまうが、飲みたいときだけにしたほうがいいと思う。

せっかく摂取した栄養分をとられる気がするから。


ところで、ほりえもんは本当に実刑をうけるほどの罪を犯したのですか?

別にファンでもないし、株も買ってないし、どうでもいいんだが、

宮内というひとは、なんかあやしく見える。


CMっておもしろいれど。

ときどき、軽く不快なものもあります。


ウオーターガムキスミント 

が、ちょっと・・・・・

でも、なんか不快だなあ!と思うってことも宣伝の効果に含まれるのかな?なんて。

思ったりもして。


おもしろいのは、最近ではリクルートの「タウンワークワ¥タウンワーク仕事、仕事♪」

何パターンあるんだろう・・・