こんばんは。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。m(_ _ )m

天気予報でも「桜が開き始めました」という声をよく聞くようになりました。ブーケ2

週末はお花見にもってこいかもしれませんね。

ブログでのご紹介が遅れましたが、当店のチキンカレー(700円)が

レシピが変わりました。ビックリマーク

野菜をたっぷり煮込んで、大変美味しいカレーです。

ぜひご賞味ください。ニコニコ

チキンカレーにはフリードリンクがセットでございます。

フリードリンクはコーヒー、紅茶、緑茶がございます。

テイクアウトもできますので、ぜひご利用ください。コーヒー

明日(24日)のランチをご紹介します。クラッカー

Aランチ 豚肉のビール煮

Bランチ カレイのおろし煮 の予定でございます。

ランチにもフリードリンクがセットでございます。

フリードリンクのみのお客様も大歓迎です。

フリードリンクは300円でご提供しております。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。m(_ _ )m



     横浜近代文学館の中庭
                             (スタッフH)